神田森莉

    少女 漫画 少女 同人誌 少女 二次元 無料少女漫画 少女漫画 無料 少女漫画 無料 まるごと読み 少女漫画 ランキング 少女漫画 おすすめ 少女漫画 アニメ 少女漫画試し読み 少女漫画 映画化 少女漫画 人気 少女漫画 完結 少女漫画 夢小説 カラテちゃんはスポーツ少女。世界空手選手権でアフリカから帰って来た。ところが飛行機の中で、アフリカ産の恐ろしい寄生蠅に卵を産みつけられてしまう。身体の中で次々と小さなウジが生まれ、皮膚の下を這い回る。しかし、カラテちゃんは空手スピリッツでウジとの戦いを宣言する。そして、カラテちゃんの考えた究極の方法とは……。蠅の弱点、殺虫剤を大量に吸い込む事だった!普通は死ぬぞ、カラテちゃん!がんばれ!
    【【神田森莉】ウジ虫病原体【無料ダウンロード】】の続きを読む

    生徒 漫画 教師 生徒 漫画 生徒 漫画 先生 生徒 同人誌 家庭教師 漫画 生徒 二次元 山深い村落で住民が消えた。それに気付いたのは近くの○校の科学部の生徒たち。生き残っていたのは、泣き続ける赤ん坊と病弱な老人のみ。老人は死に際に「マ○ンゴ……」という謎の言葉を残しこの世を去る。やがてマ○ンゴの大軍が彼らを包囲する。マ○ンゴはたまらなくおいしいトリュフのような匂いを出し、がまんできずに食べてしまうと、身体中からキノコが生え、やがて巨大なキノコになってしまうという……。
    【【神田森莉】ザ・マタンゴ【無料ダウンロード】】の続きを読む

    このページのトップヘ