間琴しや架

    スクール水着漫画 おねえさん水着漫画 ヒモ水着漫画 競泳水着漫画 アニメ 水着漫画 中学女子スクール水着漫画 jk水着漫画 女子水着漫画 jkスクール水着漫画 h水着漫画 麻里(25)は結婚二年目、パートに通う美人主婦。マンションのローンはきついが、夫婦関係はいたって良好だ。自分の旦那のようなイケメンが大好きで、ブサメンには殊の外キツイという、少々難のある性格の麻里。パート先の上司・通称『キモブタ』からの連日のお誘いも当たり前のように拒絶し、家に帰ってさんざん毒づく始末だった。そんなある日、勤務中にキモブタ上司が10万円の入った封筒を麻里に手渡し、言った。「40歳の誕生日なんです。今までみたいに食事なんて贅沢言いません。女性と店に入ったことのない僕の一生の記念に、仕事終わりに一時間だけ一緒にお茶を…」(……。これだけあれば来月の友人の結婚式、ドレスと靴が買えるなぁ…)当然いぶかしみはしたものの、欲に負けてしまった麻里は上司と一緒にカフェへ…。そこで待ち受けていたのは、麻里を虎視眈々と狙うキモブタの罠だった――。脅され、弱みを握られた麻里は、見下していた相手から不本意で屈辱的な性行為を強要される。変態水着の着用、言葉責め、生セックス、中出し、連続イキ、職場の屋上での背徳的行為…夫への思いと、嫌悪感と、極太棒で強●的に与えられる快感とのはざまで必死に抵抗を続ける麻里だったが……。全70ページ、本編モノクロ68ページです。
    【【間琴しや架】面食い高慢妻がパート先のキモブタ上司に堕とされた経緯【無料ダウンロード】】の続きを読む

    jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ 両親に先立たれ、サラリーマンの僕と女子校生の妹・咲は二人暮らし。しっかり者ではあるが、僕にはそっけない態度で接する咲が悩みの種だった。そんな咲からある日の夕食中、「明日彼氏とお泊りに行く。エッチ、するかも」と驚きの宣言が飛び出て、ただただ僕はうろたえる。翌日、結局何の策もないままざわつく心を抱え、一人の家で酔いつぶれてしまう僕…。そして夜中。目を覚ますとなぜか隣にいたのは全裸の咲だった。「やっぱり処女は好きな人にもらってほしい。だから…帰ってきた」咲は僕にとんでもない告白をし、唇を奪い、あろうことかフェラチオまで…。(僕は…、夢でも見てるのか…?)流されるまま、僕は咲のはちきれぞうな肉体にはまっていき…。「おにいちゃん!おにいちゃん!」普段は絶対に呼ばない呼び方でもだえる咲。朝まで繰り返される、兄と妹の禁断のセックス。そして、二人の関係はやがて――。モノクロコミック、48ページです。
    【【間琴しや架】ふたりぐらし。~SEX中にだけ「おにいちゃん」と呼んでくれるJK妹~【無料ダウンロード】】の続きを読む

    人妻中出し漫画 大量中出し漫画 アニメ中出し漫画 奥さん中出し漫画 痴漢中出し漫画 レイプ中出し漫画 強制中出し漫画 無理やり中出し漫画 中出し漫画画像 ポケモン中出し漫画 水野楓(みずのかえで)は38歳の主婦。会社員で年上の夫とは、結婚してまだ半年でラブラブ状態。幸せ太りしながらも楓は、長い婚活の末につかんだ新婚生活を満喫していた。そんなある日のこと。夫が出勤後、楓のマンションを訪れた人物がいた。その中年男は夫が勤める会社の社長だった。結婚式で一度会ったきりの人物。なぜ…?不審に思いながらも失礼があってはと家にあげる楓。そして社長は楓に驚愕の事実を告げる。「ご主人が会社の金を横領した」横領犯として刑事罰を受けるも示談にするも社長の意向一つ。(あの人が犯罪者?刑務所?離れ離れ?そんなん絶対いやッ…!)土下座で許しを請う楓に社長は自身のペニスを見せこう言った。「君次第や。今日一日あんたがこらえりゃすべては元に戻る」迷った挙句、楓は社長に抱かれることを選択してしまう。社長の激しく時に優しいねちっこい責めと極太棒に何度もイかされる楓。挙句社長は夫婦の寝室での行為を要求してきて……。禁断のキス、ゴムがきれたあとの中出し…楓の日常が、音を立てて崩れていく。・モノクロコミック、51ページになります。
    【【間琴しや架】38歳・新妻、愛する夫のために…~夫の会社の社長に狙われたふくよかな肉体~【無料ダウンロード】】の続きを読む

    このページのトップヘ