社会人

    彼氏 漫画 彼氏 いちゃいちゃ 漫画 彼氏 同人誌 彼氏 二次元 彼氏漫画 無料 彼氏 結婚 漫画 彼氏彼女の事情 漫画 レンタル彼氏 漫画 彼氏に振られたばかりの榎本紗七は慣れない合コンに参加して、初対面の男・日下(くさか)とHしちゃった!?日下は実は大手アパレルメーカーのデザイナー。翌朝、紗七に交際を申し込むも、元カレに「地味でつまらない女」と言われたことがトラウマの紗七は断ってしまう。なのになぜか日下の会社でアルバイトをすることになってしまい!?自分に自信が持てない女の子は恋の魔法でキレイになる☆表題作他、恋に不器用な女の子たちの幸せな恋物語がアナタの心も幸せにするコミックス!!※本コンテンツは単行本「逢うたびあなたを好きになる」を分冊したものです。
    【【彼氏 漫画】逢うたびあなたを好きになる【アサオカアキノ】】の続きを読む

    ホテルの一流フレンチで働く腕利きシェフ・東(あづま)。行きつけの店の依頼で料理を提供することに!!客は、年齢も職業もバラバラな舌の肥えた常連たち。しかも、デザート代わりの注文は、なんと恋バナ!?ヘンな要望にムッとして、東はうっかりゲイだとバラしちゃった!?ところが、編集者の雲井(くもい)になぜか口説かれて!?
    【【社会人】辛口食堂】の続きを読む

    このページのトップヘ