爆乳パイズリ漫画 ダブルパイズリ漫画 超爆乳パイズリ漫画 巨乳パイズリ漫画 無料パイズリ漫画 超乳パイズリ漫画 エロパイズリ漫画 東方巨乳パイズリ漫画 東方パイズリ漫画 パイズリ漫画画像 透明人間になった俺は告白してフラれた女やその取り巻き連中に復讐を開始する。憧れていた女にフラれた俺はさらに雷に打たれて気がついたら透明人間になっていた。いつも影の薄い俺は透明人間になったことをいいことに悪戯を開始。「えっ?なに、水着が脱げて…胸があっ…」俺を馬鹿にしていた水泳部の女子達の練習に潜入してプールの中で水着の上から育ち盛りの肉体をむさぼり尽くす。女たちは違和感を感じてはいるが姿が見えないので俺の悪戯を受け入れていく。水泳部の女子たちに復讐を完了した俺は次なる獲物を探し始める。白木愛美…そう。俺のことを「なんとも思ってないので」と振りやがった学園のアイドルだ。フルカラーコミック全56頁(文字あり28頁+文字なし28頁)おまけでPDF版を同封