スクール水着漫画 おねえさん水着漫画 ヒモ水着漫画 競泳水着漫画 アニメ 水着漫画 中学女子スクール水着漫画 jk水着漫画 女子水着漫画 jkスクール水着漫画 h水着漫画 ■ストーリー■「お父さんとお母さん?え~~、こんなこと知ってるわけないじゃ~~んッ♪わたし、明るく元気なしっかりモノで通ってるんだからさ」「体験人数、ですか……?二十人くらいまでは覚えてたけど、それからもう数え切れなくなっちゃったっ、ふふふ」「あかりちゃん」と「雪乃ちゃん」はお金とセックスが大好きな○学生の女の子。クラスの男子の注目の的、学校トップの美少女二人組。二人は、夏休みの遊ぶお金ほしさに援○交際をしてしまう。「少女を金で買う」というリスクに興奮する大人達に激しく徹底的に犯されるうちに、二人の○学生の心と体は、どんどん「ヤリマンビッチ」に教育されていく。天使のように可愛らしく、娼婦のようにどこまでもビッチな美少女二人のセックス三昧な夏休みの行方は――――――?■’抜き’に特化した実用性重視の抜きゲー■エロゲーですが、選択肢や立ち絵シーンはありません。90%エロCGで進行するオートモード推奨お手軽AVGです。基本的に明るい話です。暗い話や、救いのない鬱エンドはありません。実用性重視の抜きゲーです。■みさくらなんこつ氏渾身の○学生エロCG■「コスプレ露出研究会」「朝からずっしりミルクポットシリーズ」「フタレター」のみさくらなんこつ氏がピンポイントに久々参戦、○学生にさせてみたいエロをCGに詰め込みました。フェラチオ、連続イカせ快楽責め、ワキ舐められ、乳首舐められ、黒人ファック、サンドイッチファック、うさ耳コスプレアナル責め、アナルファック、エロ水着乱交パーティー、お互いのマンコをいじりあってオナニー撮影ショー、顔や髪、ほっぺにチンポこすりつけ、イラマチオ、アヘ顔ダブルピース写真撮影、などのエロシーンがあります。■エロに定評、OZ氏の変態ロリシナリオ■「異常痴態」「陰湿オタクにイカれる妹」「火葬パーティー」「フタレター」のOZ氏がシナリオを担当する、声に出して言わせたい淫語を盛り込んだロリシナリオ。絶頂に次ぐ絶頂、一度イってからのイキセリフと描写が長く続きます。サディスティックな変態の方にオススメです。ストーリー最高潮で迎える、「フタレター」コンビの送るお家芸、「アヘ顔ダブルピース」は、プレイヤーの方にもダブルピースしていただきたいシーンになりました。■豪華声優によるアヘり声!■「青井美海」氏(あかり役)「加乃みるく」氏(雪乃役)二人とも淫語連発、超絶アヘります。濃厚フェラのチュパ音もあります。○学生とは思えないえげつない喘ぎやド下品なハメハメおねだりなど、淫語、卑語、全部○修正です。