痴漢漫画無料 電車痴漢漫画 エロ痴漢漫画 逆痴漢漫画 無料痴漢漫画 おっぱい痴漢漫画 カラー痴漢漫画 爆乳痴漢漫画 痴漢漫画を読む エロすぎる痴漢漫画 商業誌で発表した【変質系少女トランスガール】の同人版です。女嫌いの男子○校生がTSして痴漢ナマセックスに夢中になっちゃいます。商業版はこちらに収録されております。【本作のあらすじ】痴漢ナマセックスの快感が忘れられない「俺」は人気のない電車内でノーブラのまま豪快に大また開きで寝たふり開始。「なんだこの女子○生…パンツ丸見えだぞ」ムチムチの無防備なエロい姿に痴漢がすぐさまロックオン。ノーブラで乳首が浮き出たセーラー服を捲り上げられあらわになった胸をスマホ撮影。調子に乗った痴漢は胸を揉みしだき乳首に吸い付く。「マ○コも見てえ!」パンツを引き摺り下ろされヌレヌレ汁まみれのマ○コをくぱぁ。穴の奥まで見知らぬ男に広げられスマホ撮影。エスカレートした痴漢は「俺」が寝たふりしてるのをいいことにチ○コを挿入!「JKのナママ○コ…!!」奥までズップリ刺さった結合部をスマホ撮影。キツキツトロトロの女子○生マ○コに電車内でたっぷり大量中出し。一部始終の画像を痴漢情報サイトに晒された「俺」は…毎日同じ車両で見知らぬ男のチ○コの精子をマ○コに大量中出し!!かくしてかつて嫌っていたマ○コの快感に支配された「俺」は生殖適齢期の種付け肉便器に成り下がったのだった。【仕様について】同タイトル同人誌のデータ版となります。データ版には以下の差分が付きます。・基本本文16P(表紙1P、漫画11P、後書き1P、単行本カラーイラスト1P、裏表紙1P)・差分文字なし版11P・モノクロ版11P(スクリーントーンを使用して処理しておりカラーとは別に仕上げてあります)・モノクロ文字なし版11P合計49PPDF+JPG同梱