なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 読者モデルで大活躍の「木村カナエ」。を、サディストのオジサン3人組みが誘拐、レ●プ、調教します。実用度の高いノベル付きCG集です。木村カナエちゃんは可愛くて、皆の憧れの存在。大人のファンも沢山いるのだ。ある日カナエちゃんがテレビや雑誌、ブログから消えてしまった…。引退か…?病気?…否!誘拐である。カナエちゃんは、大人のファンに誘拐されてしまったのだ。そして、大人たちの歪んだおぞましい欲望のはけ口になっていたのである…。清純な処女。木村カナエは大人達の肉棒の慰み物となってしまった。そして、その日から始まったのは屈辱の調教と凌辱。・木村カナエ誘拐。猿轡とロープで拘束。・拘束椅子に縛り付けてムチでスパンキング。美味しそうなぷっくりツルツルオマンコをペッティング。失禁…。・ガッチガチの大人チンポをおしゃぶり。・首かせでお尻を突き出した状態でのバックから処女喪失。&フェラ。・まんぐり拘束。カナエのアナルに極太チンポ挿入!・二穴&お口で!4人でセックス。・騎乗位で腰をいやらしく振ってオチンポを味わってます。カナエちゃん妊娠。腹ぼてセックス!失われていく高潔と自尊心。やがて子宮から込み上げて来る快感に身を委ねる木村カナエ。清純読者モデルのカナエちゃんが、メスの肉便器へと変貌していく痴態をご堪能ください!○基本13枚本編62P総CG数1928枚(ピンクの髪に白い肌。ピンク髪に日焼け。黒髪に白い肌。黒い髪に日焼け。それぞれに私服、制服、ビキニ、裸。文字有りと文字無し。16パターンとなっています。)○画像サイズ:1800×1200ピクセル○画像形式:JPEGファイル