フェアリーテイル ルーシィ 洗脳 漫画 悪堕ち 洗脳 漫画 寄生 洗脳 漫画 ヒロイン 洗脳 漫画 東方 洗脳 漫画 催眠 洗脳 漫画 洗脳 漫画 画像 洗脳 漫画 無料 二次 洗脳 漫画 二次元 洗脳 漫画 やあみんな!オーブターだよ!知ってると思うけど、この研究所、狙われててね!そこでキミに潜入してきてもらいたいんだ!洗脳装置の小型化に成功したから、これで実行部隊を洗脳してきてよ!報酬は現地の女兵士の体だよ!じゃ、よろしくね!ダンジョンはローグライク人の頭の中に潜り込むからね!なんせ不安定なんだ!だから潜るたびにダンジョンの構造は変わるよ!紫のフロアにあるクリスタルを探してね!夢みたいなもんだからね!お金だけ引継ぐよ!アイテムも武器も防具も、一旦全部なくなるよ!攻撃は弾丸でMPは弾丸だよ!普通の攻撃にも弾丸を使うから!ちゃんとリロードしてね!研究所にはいつでも戻れるからね!朗報を期待してるよ!