教室 エロ漫画 教室 漫画 教室 同人誌 教室 二次元 水浸し 教室 漫画 教室 カップル 漫画 教師 教室 エロ漫画 先生 教室 漫画  密かに思いを寄せていたあのコがまさかビッチだったなんて・・・しかしこの事実は彼女が好きなモノをもっている僕にとってはチャンスとなった!気になるあのコは大きいのが大好き!何回でもできるならもう最高!地味で目立たない僕だけど・・・彼女が満足するモノを持っている!僕は勇気を出して彼女にアタックする事にした・・・彼女は僕のアソコに一目惚れ?!?他の男と遊ぶのがバカバカしくなるほど夢中になっていく・・・教室で、ホテルで・・・二人っきりでヤリまくり!基本CG:11枚差分含め63枚セリフ無しも同梱ファイル形式:JPEG