エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 三角木馬を設計し手作りDIY調教!食い込み角度や各種ギミックを組み合わせてまったく新しい三角木馬を作りだそう!作りだした木馬でかわいい妹を家庭内調教!いろいろなタイプの木馬やさらにアソコ虐めもバージョンアップして登場!●ストーリーお兄ちゃんは私に変なことばかりします。学校から帰ると引きこもって家にばかりいるお兄ちゃんが私を待っています。命令を聞かないと殴られてしまうので言われたとおりに従います。最近は私が学校に行っている間にガレージで変な道具を作って悪戯してきます。三角木馬っていう物で、アソコに板などを食い込ませて喜んでいるようです。唯一の救いはたいてい私にお兄ちゃんの好きな下着や服を着せたまま虐めてくれること。生々しい傷が身体につかないのでそれだけは助かります。●特徴[完全鬼畜属性の近親相姦]設計した木馬によりCGやストーリー及びエンディングが変化します。いろいろ変更してお楽しみください●新型木馬もバージョンアップして登場!斬新なアイディアで作られた拷問木馬たち。果たして思惑通りにその効果を発揮するだろうか?