彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 ■「僕」が自称くノ一のツグミちゃんとHな修行に励んだり、「僕」の恋路を手伝ってもらったりするCG集です。■「僕」の夏休みは、好きだった希愛ちゃんに告白し手ひどく振られるところからはじまりました。その帰り偶然出会った自称くノ一のツグミちゃん。彼女を居候させてあげると、御礼として「僕」の恋路を手伝ってくれると言います。ツグミちゃんは忍法を駆使して希愛ちゃんの事を調べ上げ、そして下した結論は「強姦して快楽漬けにして墜とす」という、なんとも乱暴なもので……そしてそのために、「僕」とツグミちゃんの性の修行が始まったのでした。■ボリューム等・基本CG20枚/立ち絵2枚/ストーリー123枚/文字無し差分・未使用差分同梱(計250枚)・画像サイズ1600×1200