人妻 NTR 漫画 NTR 漫画 Zip NTR 漫画 画像 NTR 漫画 無料 NTR 漫画 ランキング NTR 漫画 2dbook NTR 漫画 オリジナル NTR 漫画 おすすめ NTR 漫画 ラブプラス NTR 漫画 おっさん ■コンセプト■「家族の思い出、洗脳(こわ)しませんか?」資産家の家系、一流企業に勤める地域の名士。若く美しい母親と、そこに嫁いだ美貌の愛妻、そして最愛の娘。誰もが羨む勝ち組人生、壊(洗脳)してみませんか?家族の団らんを孕ませ寝取りSEXでぶち壊そう。催眠家族計画なら、誰も疑問に思わない。一家の主の目の間で日々営まれる、母/妻/娘3世代まとめて孕ませ寝取りSEX。家族が寝取られるさまを旦那に見せつけるNTRオプションをご賞味ください。■ストーリー■秋山家は資産家の家系で、代々地域の名士を排出してきた。幼いうちに亡くなった父は充分な資産を残し、母の瑞穂(みずほ)は愛情を持って自分を育ててくれた。友にも、仕事にも恵まれ、愛妻の穂乃果(ほのか)と幸せな結婚。1子に恵まれた。愛妻の名前は愛加(まなか)。健やかに育ち、いつか自分のもとを去っていくのだろう。それは寂しいが、その日を親として楽しみにしておこう。さあ、もう朝だ。今日も一日家族のために頑張るぞ。「おはよう、■■くん。今日もお盛んだねえ。たくさん精子を出して早く娘を孕ませてくれよ。一刻でも早く、孫の顔を見たいからねえ」催眠家族計画が、はじまりました。■育○教育、○ちゃんプレイ「ねえねえ♪なにやってるの♪」■■くんに授乳している妻に、興味津々で娘が覗きこむ。「これはね♪○ちゃんができた時の授乳の練習♪おっぱいあげながら♪こうやっておちんぽ絞ってあげると♪ほら♪よころんでしーしーしてるでしょ♪」「わあ♪すごーい♪」「○ちゃんのしーしーは栄養たっぷりだから♪出してあげたら♪手についている分も全部飲んであげるのよ♪そうしたら♪こくまろミルクが出るようになるから♪」「うん♪はやくボテ腹妊娠したいなぁ♪」妻と娘の微笑ましい会話。体を張って秋山家のかすがいとなっている■■くんには本当に頭がさがる。■内容物■寝取られ催眠をかけられた旦那様視点で進む寝取られヴァージョンのほか、催眠家族を買い上げた寝取り男視点で進む寝取りヴァージョン(セリフ差分)あり。1年後の孕ませ催眠家族生活。全イラストに孕ませ差分完備。ほか、テキスト無し差分も収録。※寝取られ要素、孕ませ要素が苦手な方はご注意ください。・基本画像20枚+差分多数■キーワード■◆催眠家族計画母娘家族を洗脳催眠し、新しい家族として顧客に提供する謎の団体。洗脳された母娘は顧客を家族として疑わず受け入れ、求められるままに従う。豊富な契約オプションのほか、充実したアフターケアが人気の業界最大手。顧客の熱い要望に応え、ついにNTRオプションを導入!家族が寝取られるさまを旦那に見せつけるNTRオプションをご賞味ください。◆秋山家秋山家は資産家の家系で、代々地域の名士を排出してきた。早く亡くなった父は、充分な資産を残し、母の瑞穂(みずほ)は息子を愛情を持って育てた。息子は健やかに育ち、一流企業に就職、地域の名士となる。母・秋山瑞穂、嫁・秋山穂乃果(ほのか)、そして愛妻の秋山愛加(まなか)。この寝取られ物語は、旦那・秋山浩二の視点で進む。◆秋山瑞穂(あきやま・みずほ)夫を亡くして以後は女手1つで息子を養育した資産家の妻。息子を溺愛するが、やや権力志向が強く、PTA会長などを歴任している。キツい性格の上、年増だが、その美人過ぎる美貌と肢体で男どもを魅了している。◆秋山穂乃果(あきやま・ほのか)秋山家に嫁いだ女性。同じく名家出身。両親に愛情たっぷりに育てられたのか、おっとりとして自己主張に乏しい。だけども、旦那ことは精一杯愛しており、ベッドの中では甘々に甘えてくる。◆秋山愛加(あきやま・まなか)秋山穂乃果と秋山浩二の一人娘。小動物のような笑顔が愛おしい。天使。◆秋山浩二(あきやま・こうじ)秋山瑞穂の一人息子。資産家の家で愛情たっぷりに育てられた好人物。そんな生まれながらに人生勝ち組であろうとも、催眠家族計画は容赦はしない。家族が寝取られるさまを淡々と見せつけられることとなる。