褐色 漫画 褐色 二次 褐色肌 褐色 同人 褐色 アニメ褐色 褐色 動画 褐色 キャラ 茶褐色 この作品はスプラ◯ゥーンのイカちゃんとエッチなことをする内容となっています。髪の色と肌の色が選べます。髪の色はピンク色、水色、緑色、橙色の4種類から肌の色は白色、褐色、日焼けの3種類から組み合わせ自由、12通りすべて選べます。この12通りに基本CG1枚で差分が24枚+おまけ4枚とSS有り無しがありますので、計696枚収録しています。画像サイズ1600×1200と800×600画像ファイルJEPGおためしに100円にしてみたした。◯リ、おしっこ、触手、Mっぽいイカちゃんですので苦手な方はご遠慮ください。