無料近親相姦漫画 近親相姦漫画中毒 近親相姦漫画画像 母子近親相姦漫画 父娘近親相姦漫画 近親相姦漫画 妹 どうも、こんにちは。私は町立若森*学校の○年三組、小野橋晴江。皆からはハル坊なんて呼ばれてる。男の子みたいなあだ名だけど、昔から髪が短くてそれでこんなふうに呼ばれるの。きっかけは私の友達だった。大の仲良しの美奈子ちゃんが彼女のおじいちゃんと部屋でいけないことをしてるのを目撃しちゃった。それで私も自分のおじいちゃんに…尻に青々と蒙古斑が有るくせに好奇心と胸の発育だけは十人前な小娘ハル坊。六十も年上の男根に処女膜を貫通される。それから度々近親相姦に耽るジジイと孫娘。そんな彼らの日常の一コマ、畑仕事の合間に納屋で藁まみれになって禁断の絡み合い。真っ昼間から祖父の子種が孫の子宮を穢すのであった。普段着、全裸版文章入り26枚、絵のみ30枚ブルマ、体操服版文章入り、絵のみ共に26枚づつ合計108枚実画像サイズは一枚あたり1600×1600pixです