人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 ○内容:表紙を含めた全34PのM格闘・ミックスファイト漫画です。彼氏の前で自分の婚約者がリング上で他の男をボコったあとに・・・寝取られならぬ『ボコラレ』をテーマに嫉妬と屈辱感を描いた作品です。■ストーリー容姿淡麗・才色兼備。おまけに料理も上手。性格もめっちゃよい。たまに甘えてくる姿もとっても愛おしい、俺氏にはもったいないくらいの良く出来た自慢の彼女。今日、遂に彼女にプロポーズする!俺氏:結婚しよう!一生大事にする!彼女:・・・ありがとう・・うれしい。。。・・・でも私の裏の顔を知っても今と変わらず好きでいられるかしら・・・?俺氏:???彼女に連れられて、たどり着いた先は雑居ビルのマンションの一室。そこにはなんとプロレスのリングが・・・。10代にも見える若そうな男がひとり準備運動をしている。彼女:さあ、アナタが本当に私に相応しい男かコイツの体を使って試してあげるわ。ついでだからアナタにはレフェリーをやってもらおうかしら。間近でこのショーを見られるなんてとっても贅沢よ。彼女はそう言い放つと若い男の髪をグッと掴み、無理矢理リング上へと投げ入れた。目の前で繰り広げられる彼女の格闘調教の嫉妬・恥辱・屈辱感に耐え、俺氏は忍耐強く最後まで見守ることができるのか。今、ゴングが鳴らされる。M格闘好きのマゾ男性に贈る男虐めミックスファイト漫画。一行紹介文完全受身!M格闘好きのマゾ男性に贈るM男虐待ミックスファイト漫画です。