スクール水着漫画 おねえさん水着漫画 ヒモ水着漫画 競泳水着漫画 アニメ 水着漫画 中学女子スクール水着漫画 jk水着漫画 女子水着漫画 jkスクール水着漫画 h水着漫画 ほんの1センチ…スカートの裾を摘まみ上げるたった、それだけの事なのに…恥ずかしくてたまらない2011年と2012年のコミケで発表したコピー誌4冊をまとめたHEART&BODY;.SE2スペシャルエディションの登場です!「外でするオナニーがあんなに気持ちよかったんだ…それなら人前で隠れてするオナニーは僕にどんな快楽をもたらすの?」駅のトイレでの興奮冷めやらぬ女装少年、満員電車の中でスカートに隠れ小さなパンツに包まれたオトコのコのふくらみにその手を這わせる!HEART&BODY;.24LE置換(2011年夏コミ)「僕はカオだけ専門さ!わかんない~?つまり~オジサン達の精液を僕のこの美しいカオだけで受けとめてアゲルのさ!…何か文句ある?」しかし今夜の客は生意気な娼年には分が悪かった…?「顔専門のお口が使えないなら、下のお口だよな~」生意気な娼年が迎える悲喜劇!!HEART&BODY;.25LE顔専娼年悲劇(2011年夏コミ)「黙っててやろうか…そのかわり俺の言う事を聞くんだぜ」憧れの少女のレーシングブルマを手にしてしまったマコト!ほんの先程まで彼女が練習で身に着けていたブルマはまだ生暖かく彼女の香りと汗の臭いが染みていた「僕は彼女の無垢な信頼を裏切るんだ」マコトは憧れた少女のレーシングブルマにほお擦りしてしまう…そんな姿を口の悪い最も見られたくない少女に目撃されてーーーHEART&BODY;.27LE軽蔑(2012年夏コミ)「小さい頃、ミドリが私のスクール水着を着て『バレリーナ~♪』ておどけて見せて、みんな大ウケだったわね!それともアレで目覚めさせちゃったかしら~?」学校に女子競泳水着を身に着けて行く少年ミドリと、そんなミドリの体臭と混ざった競泳水着を責める引きこもりのいとこの少女タマキ…二人は相互依存の関係!HEART&BODY;.29LEいとこ同志(2012年冬コミ)表紙ファイル等含む全64枚4話オムニバスの短編集!様々なオトコのコの在り方をお楽しみ下さい。