なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション <3DCGによる盗撮風シチュエーションムービーです。H.264形式・合計約2分半。>激ミニちゃんがオーディションに参加!学校帰りの時間帯だったしミニスカート指定だったので制服のまま出向いた彼女。名乗って意気揚々とステージに上がって民謡を歌い始めたのですが、ガラス張りのステージの真下に設置され、彼女のスカート内を狙う多数の4K盗撮カメラに気付き、脚を開いて踊ることなどできなくなります。スタジオの固定カメラ、真下から彼女のスカート内を撮影したカメラ、スマホのカメラ、そして彼女の視点から見た様子とそのとき彼女が何を考えていたのか、の合計4本の動画です。おそらく芸名ですが彼女の名前も判明します。