タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ペ〇ソナ4本、28Pの同人漫画です。<あらすじ>あの事件から数年後・・・背も胸も大きくなってすっかり大人のお姉さんに成長した菜〇子菜〇子は愛しのお兄ちゃんのことを思って夜な夜なオ〇ニーに励んでしまうそんな中愛しのお兄ちゃんが数年ぶりに帰ってくることになった!しかしお嫁さんと一緒に・・・・数年ぶりにお兄ちゃんと川の字になって眠る菜々子とお兄ちゃんしかしそこにお兄ちゃんのお嫁さんがお兄ちゃんのちん〇をいじり始める目の前で愛しのお兄ちゃんが行為に及んでる姿を盗み見て菜々子は我慢できずに・・・