息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 『やれやれ、泊り客はなしか……貸した金がいつまで経っても返ってこないじゃないか』宿屋の経営に行き詰まったドラ◯エ5のビア◯カは、お金を返す為に熟れた体を男たちに差し出す事に。やがてその噂は広まり、あらゆる男たちに蹂躙されていく。商人、武器屋の主人、町の不良、宿屋の従業員……彼らが行うハードなプレイに、身も心も汚されていく!!女の子の本意ではないのに、多くの男達に犯されてしまう……というシチュエーションが好きな方にオススメします。==================================================================================================父が体調を崩し、母は亡くなった。父の大事な宿屋が競売にかけられそうになり……私は宿屋を守る為、父の代わりに仕事をする決意をした。だけど、商売をしたことが無い私がうまく出来るはずもなく……。遂には、お金を借りている商人が、この宿屋を売るつもりだと言い出して。私は、商人に父の宿屋を売らないで欲しいと頼んだのだけれど。商人は売り上げがないと貸した金が返ってこないからダメという。売り上げを上げる為に何でもするといった私に、本当に何でもするのかと念押しする商人。でも、私はその決意にウソが無い事を告げる。商人は私の言葉を聞くといやらしい笑みを浮かべ、宿屋存続の為のある条件を私に持ちかけてきた。その条件とは……この宿屋で、私が客に性的なサービスをする事だった。==================================================================================================■基本CG13枚、総CG数344枚■画像サイズ2種類対応(800×600、1600×1200)■jpgファイルが閲覧できる環境が必要です