h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 女たちの時間を止めて無抵抗な女たちをハメまくる!オタクの佐竹がクラスメイトや教師たちを次々に…。名前を書いたシールを貼って砂時計を逆さにすればその名前の女の時間が止まる!そんな魔法の砂時計。フィギュアオタクの佐竹は自分を馬鹿にしていたムカつく女どもへの復讐のためその砂時計を手に入れる。クラスメイトの美香と下山、ギャルでオタクの俺を蔑んでいる2人。鈴保先生。超巨乳の体育教師。美人なのにサバサバした性格で俺と違い誰からも人気者。そして陸上部のエースの姉貴。俺の姉なのに容姿端麗でスポーツもできるムカつく女。俺にとってムカつく女は全員この砂時計で時間を止めてお仕置きしてやる。普段ムカつく女どもだけど時間を止めれば無抵抗なフィギュアに変身っ!「えっ?せっ精液?なんで?え?…え?」散々ヤリまくって時間解除した女たちのパニック状態の反応も最高だぁ!最後は自分以外の全員を時間停止して学校中の女を連続でヤリまくる!時間の止まった今なら俺が王様!今までの恨みを女たちに復讐ッ!前半部分のサンプルとなります。ご検討いただける場合は右の「関連商品ページへ」よりご購入いただけます。フルカラーコミック文字あり+文字なし+PDF版を同封