彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 クラスの席替え、僕の隣の席になったちょっとビッチな女の子。特に話した事もないし、接点もなかった彼女が、僕に対する第一声は、「今日、家に泊めてくんない?」だった。シーン1、宿泊代代わりのフェラしてもらう(500円で…)シーン2、同級生に筆おろししてもらいました!!シーン3、お風呂場罰ゲーム競争(先に逝ったらバツゲーム)シーン4、不甲斐ない僕が唯一彼女の上に立てる事はそれは…学校でイキそうでイケない無イキループいじめ一発逆転!!