ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 洗脳催眠RPG!俺の催眠能力でこの学園の女子たちを全員妊娠させてやる!不良も処女の女も俺を必死に求めてくる!------------------------------------------------------なぎや本舗がお送りする異色のADVRPG!------------------------------------------------------俺の名前はノブオ。俺にはちょっとした能力がある。ん?どんな能力かって?誰でもかれでも催眠にかけれることだよ。前の学校では全員の女を孕ませちまったんで仕方なくここに転校してきた。この学園では俺の事を誰も知るはずがない…。まあ当たり前の話だがな。ふっふふ…さあ今日から俺の新しいセックスライフの始まりだ。------------------------------------------------------可愛い女が多くいる学園に転校してきたのぶお------------------------------------------------------ここが今日から俺が通う学園か。なかなか綺麗な外観じゃねーか。くっくっく…。カワイコが多いって聞いてたが…どんな女がいるか楽しみだぜ。------------------------------------------------------生意気な女子&真面目なJK!Hシーンの数々------------------------------------------------------俺をバカにする女子校正をぱいずり要員にしていつでも性処理!水泳の授業か…ピッチピチの水泳姿をみてたらモッコリしてきたぜ!催眠開始!先生?なんか結婚が決まったんだってね?しかも処女は結婚してから愛する夫に捧げますって?時代錯誤はなはだしいね。お偉いさんの娘だからわがままが通ると思ってる?そういう女の子もメス豚のようにダッチワイフ化しないとね。まだまだ色々なシチュエーションがてんこ盛りの催眠学園です!一度催眠をかけたJK&先公はいつでもヤリタイ放題!学校の中でハーレムを作るってのも面白いよね!------------------------------------------------------会話フルボイス!3人の声優を起用しています------------------------------------------------------女の子のセリフに声が入っています。体験版でもご確認いただけます。CV:誠樹ふぁん・葵・真奈美・美奈子・優奈CV:ゆづきひな。・夏帆・麗奈CV:間中紫織・瑞樹・美紀恵・美樹・凛・麗・女子生徒ABC--------------------------------------------------------------------体験版でも一人の女の子を催眠・ダッチワイフ化が可能です!--------------------------------------------------------------------なぎや本舗は新しいジャンルに挑戦し続けます!催眠RPG!体験版でご確認ください!※RPGツクールMVで制作しています。※画面サイズ約800×600サイズになります。