断面図 漫画 断面図 二次 断面図 同人 腟内 断面図 漫画 子宮 断面図 漫画 遭難した先の南の島で出会った褐色肌の母娘と子作りえっちを楽しんじゃうオリジナルテキストCG集です。◇あらすじ遠く離れたどことも知れない南の島で遭難してしまう。漂着したその島に住んでいた母娘に助けられ、救助が来るのをまって生活をともにしていた。娘のフィナちゃんの処女をもらってほしいということでエッチしたら、ながれで母親のカティアさんとも。それからは二人とエッチ三昧の日々をすごすことに。当然のごとく生エッチで、中出ししまくりで子作りを楽しんじゃいます。そして、孕んだあともボテ腹をゆらしてまだまだエッチしちゃいます。◇シチュエーションの紹介・処女喪失・母娘と3P・ダブルフェラ・巨乳/貧乳でパイズリ・孕ませ・ボテ腹セックス・授乳プレイなど※断面図の描写あり◇基本情報基本CG16枚CG総枚数199枚(テキスト有り・無し各99枚/タイトルカバー1枚)サイズ1600×1200逆方向あり