h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 学校で一番のヤリチン寝取り魔である、岩本あずさ。顔も良く、運動もでき、勉強もそこそこできる完璧人間であった。しかしそんな彼には貞操観念がなかった相手の女の子に彼氏がいようが結婚してようが手を出してしまう…彼に泣かされた女の子は多くそして、寝取りによって男達も泣かされる…そんなある日、水泳の時間のこと…あずさは体の不調を感じていた…今日食べた、アレか…?そんなことを考えていると周囲がざわつきはじめる壁に寄りかかって居たあずさが女の身体になっていた…!そしてあずさは今まで泣かせてきた男たちに散々なぶられることになったのであった…●水泳の授業中に突然女体化!?ロッカールームで身体中触られて…?●男子トイレに入ったんなら男らしく立ちションだ!手マンで尿意を促してあげるよ!!●なぜか体育教師にしごかれる!?玩具だらけで校庭を走らされて…?●友達の家に強制お泊り!?媚薬入りの紅茶を飲まされイッてもイッてもパンパンがとまらないぃ…●せっかく女の子になったんだからコスプレをシてみよう!イベント会場で公開ハメどりされちゃうぅ…●みんなのペットに堕ちてしまったボクはメス犬の格好でおちんちんを要求しちゃいます☆●全校集会でご迷惑をお掛けしたすべての男女に謝罪します!でもバックで突かれては恥ずかしいよぉ!!等々のシチュエーションがあります基本絵13枚セリフ付き差分91枚セリフ無し差分91枚合計182枚を収録しています