生徒 漫画 教師 生徒 漫画 生徒 漫画 先生 生徒 同人誌 家庭教師 漫画 生徒 二次元 ●あらすじ私は学校で先生をしているの。今年卒業した生徒の中にはカミングアウトした一人息子がいるわ。私は息子の同級生と再婚したの…元ヤンキーでドSな夫だから、私、毎日、毎日、激しく調教されて…すっかり感じやすい体にされてしまったわ…ああ…今日も……●本作品の主人公の回想シーンでは当サークル作品「セーラー服を着た母親の先生と息子」が収録されています。作品詳細●ノベルゲーム(JEPG変換で450ページ以上)●パラパラ風ムービー5つ●分岐4つ●本作品はLiveMakerを使用しています※必ず体験版にて動作確認をお願いします。