生徒 漫画 教師 生徒 漫画 生徒 漫画 先生 生徒 同人誌 家庭教師 漫画 生徒 二次元 うだつのあがらない中年教師の俺。そんな俺が、故郷にある母校に転勤となったわけだがなんと母校は廃校寸前!?オンボロ校舎に生徒3人の超過疎状態!この学校…いやこの子達を導かなければならない!俺は熱く血を滾らせ奮起する!しかし3人とも勉強はできるし、品行も悪くない。その上、可愛い。特に問題なく仕事を全うできると思ったが、そうは問屋が卸さなかった!?実はこの3人、超がつく程のドスケベだったのだ。あの手、この手で俺を誘惑してくる。気付けば、当初の志はどこへやら。ついに学舎はラブホ状態!!廃校寸前の母校を舞台に繰り広げられる肉欲の物語。基本CG25枚一部ハラボテ画像あり。