クンニ 漫画 無料 レズ クンニ 漫画 二次元 クンニ 漫画 クンニ 漫画 画像 エロ クンニ 漫画 エッチ クンニ 漫画 クリトリス クンニ 漫画 クンニ 漫画 女性 今夜は、両親が親戚の用事で出かけていた。僕と妹だけで、家で留守番をしていた。もう、夜も遅くなり、妹は自分の部屋で布団を敷いて寝る準備をしていた。妹が部屋で一人でいるとき、僕はこっそり部屋の様子を伺った。すると、妹の小さな吐息が聞こえてきた。……オナニーしてるのかな?僕は妹の様子が気になり、部屋に踏み込んだ。あわてて、オナニーを否定する妹。でも、僕は妹を問い詰めて、僕とのえっちな戯れを強要するのだった。僕は、妹の前で裸になり、勃起したち○こを見せ付けた。僕の裸に動揺した妹だったが、僕の大きくなったち○こへの興味は隠せなかった。やがて妹は僕のいいなりになって、僕のち○こを弄びはじめ、僕も、妹に襲い掛かるのだった。妹は、抵抗する気も失せたかのように、僕に身を任せ、そして、朝が来るまでの間、僕は妹の中に、何度も何度も、溜まっていた精液を放出するのだった。---------------------------フキダシをマウスクリックすることで進行する、ムービー多めの簡単アドベンチャーゲームです。手コキ、フェラ、クンニ、中出しなどで、妹を弄んでください。妹の機嫌を損ねると、エッチさせてくれません。何度かプレイして朝になるとエンディングです。エンディングは3パターンあります。800X600のフラッシュムービーが快適に動作する環境が望ましいです。フキダシをマウスクリックすると進行しますが、進行を優先するため、すばやくクリックしていくと、ムービーがスキップされます。ムービーをじっくり見たい場合は、ゆっくりクリックしてください。