h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 ■スマホのSNSアプリにその役目を譲りすっかり過疎化した学校裏サイトのとある掲示板…そこで少し前に話題になっていた近所のちょいぽちゃ巨乳J○を家庭教師に雇ってやったと自慢していた男子生徒がいた…その後しばらく報告も無かったため、スレの住人たちも忘れかけていた頃…突如スレに降臨した彼は家庭教師となったちょいぽちゃ巨乳J○を睡眠○レ○プした過程の画像を次々とupし過疎状態だった掲示板は祭と化したのだ…そしてその三日後…次の家庭教師の日が訪れて、掲示板の住人達はその後の報告を不安と期待を込めて待ちわびているのだった…■学校裏サイトの掲示板に投稿された【睡眠○レ○プ後、後日調教した過程の画像】と、それに対する【掲示板の住人たちの書込み】という形でストーリー・テキストが進行します。■メガネonの【地味子モード】とメガネoffの【ぽちゃ子モード】さらにアンダーヘアのon/off乳輪の大小を選べる4つのモードを用意しました。(本文テキストも若干変化します。)■基本CG18枚+α■画像サイズ1200x900■イラスト差分50枚以上■ストーリーテキスト60枚(x4モード)■テキストなしイラスト214枚■総枚数450枚以上