襲えっ!甘い柔肉を喰らえっ!捕らえた娘は凌辱され鬼畜パーティーの食材となる!極悪RPG!<STORY>謎のウイルスにより人間以外の動植物が死滅。地球上から食料が突然無くなってしまった。栄養源は生き残った人間だけ。ある地域には5つの生存者が住むコロニーがあったそれらコロニー間で食料を求めての戦いが始まった!<極悪リョナRPG>5つのコロニーを襲え!それぞれの生存者が暮らす集落を強襲しわずかに生き残ったを食料を強奪せよ!捕らえられた若い女は、弄ばれながら残酷な解体ショーの餌食となる……。『さあて、解体ショーの始まりだ。まずは……その大きな胸を切り刻んでやろう』『そしてその生意気なま●こを切り刻んでやるとしよう。処女膜姦通ですでに血まみれだけどな』<その他>この作品はRPGツクールVXACEで作られています。プレイするには「RPGツクールVXACERTP」が必要です