表紙:待緒イサミ緒川千世カラーコレクションvol.4(1P)静かに舞い降りる白雪のなかで、刻也は敬時の奏でる笛の音に耳を傾けーー。待緒イサミ「十二支色恋草子」4鼠の巻◆前編乃木からコタを守って、想いを伝えた正隆。心が通じて幸せ同棲生活がはじまり……のはずなんだけど!?高橋あさみ「フェアブルー」destiny:3海堂を鬱陶しく思うものの、彼の言葉がなぜか心に響き、惹かれはじめる智也。自分ではままならない感情を持て余した智也は、海堂にキツく当たってしまいーー!?ロング「こわがらないで、そばにいて」Sugar.2パティシエの閑と小説家の幸彦は、左手の薬指に指輪をはめて愛を誓った恋人同士だったのに……。