エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 人の役に立ちたいと願うチェルシーはエッチな目にあうことと代償にグラマーな体と能力を手に入れる。想像をはるかに超えるエッチが待っているとも知らずに・・・【プロローグ】あるところにチェルシーと言う少女が居ました。親はいないけど、街の皆に大事に育てられた健やかで器量の良い少女。とても良い子でしたが、思春期らしい英雄願望も持っていました。「はあ…カッコ良く人々を助けられる力があったらなあ…」彼女は魔法を使って悪人や魔物を蹴散らせる様な存在に憧れていました。そして…その願いを聞きつけた存在が居ました…【英雄になる】チェルシーは英雄願望になるために悪魔と取引をします。取引の内容とは、「エッチな目にあう」こと…チェルシーは英雄になる為ならと、承諾します。「多少エッチな目にあうぐらいで英雄になれるなら、私はカッコよく人を助けるわ!」…って、甘くなーーい!!!!!チェルシーは想像を絶するようなエッチなことに巻き込まれていきます。変身すればするほどエッチな服になって、まわりも可愛い容姿とグラマーな体系、エロい服を着たチェルシーにフル勃起で襲いかかります!!「ちょ、ちょ…そんなの無理……」全然無理じゃないんです!野獣にとっては!どれだけぶっといチ●ポも、異常に長いチ●ポもチェルシーの大事な部分にねじり込まれます!悲鳴をあげるチェルシー…喘ぎ声をあげるチェルシー…英雄になれ!!【イベント】イベントは無理やり、凌辱がメインになります。敗北すれば英雄にふさわしくない恥辱と凌辱が待っています。【RPG】ゲーム中は悪魔がサポートしてくれます。問題を解決する為にチェルシーは変身してどんどん強くなっていきます。強くなるたびにエロ度も増していき、エロに巻き込まれます。【その他】回想部屋もあります。RPGが苦手な方の為に裏技で全開放機能を搭載しています。また、ハイクオリティーなイラストをお楽しみいただけるように、原寸大(約1500ピクセル)のイラストも梱包しています。ヌキ様に、または壁紙などにご使用いただけます。