スカトロ 漫画 エロ bl スカトロ 漫画 レズ スカトロ 漫画 スカトロ 漫画 無料 家に帰るまでの間に彼女のご機嫌をとり、誰も来ない空き地の秘密基地に連れ込むのだ!お、お兄ちゃん・・。な、なんか、こんなことしちゃいけないような気がするよ。怖かったら目を閉じているといい。終わったら教えてあげるから。<プロローグ>「おしっこ、お家まで我慢できない・・・」空き地でおしっこをしてしまった少女。それをそこで生活する変質者に目撃され変態いたずら対象に。「お兄さんと面白い遊びをしよう。一緒についておいでよ?」<ストーリー>路上生活者の性遊び。ゴミで作り上げた自分だけの空間。娘を連れ込む。騙す、脅すでいいなり人形に。純真な娘はゴミの中で犯され汚されていく。顔と体はこんなに成長していても無防備な身体に悪質悪戯。まだ経験もないのに・・。悪いなぁ、初めから非道いことをして。・暴力やスカトロ的なシーンが含まれます。<その他>この作品はRPGツクールVXACEで作られています。プレイするには「RPGツクールVXACERTP」が必要です