人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 ・50ページのCG集風フルカラーマンガです。・完全和姦寝取られ物・例の推理少年の幼なじみがチャラい大学生に寝取られるお話。寝取られ物です。今日もまた、とある旧家で遺産相続がらみの殺人予告が行われていた。例によって例の天才少年が犯人特定推理をしている。いつもと違うのは、城島ケンジというチャラ男が幼なじみの◯雪に色目を使い続ける事だった。「金○一くんさ~ずいぶんと余裕だけど…気にならないの?ケンジと○雪ちゃんの事…」相続人の一人の女性に警告を受ける金◯一。しかし、金◯一は安心しきっていた。◯雪は、いつもケンジを避けるようにしている。ケンジに口説かれる度に金◯一の後ろに隠れるほどだった。金◯一と二人きりになった時でも「何なの!あの人はっず~っとムネとか見て!イヤラシイったら!」「遠縁とはいえ、親族が亡くなったっていうのに!モラルのカケラもない人っ!私、ああ言う人っ大っ嫌いっつ!」少し過剰ではないかと思えるほどにケンジを嫌っている。ケンジとの仲を警戒するどころか、自分が将来、迫った時の事を想定しながら◯雪の貞操観念の強すぎることを懸念する始末だった。やがて、推理に集中し始めた金◯一は、夜は爆睡する事が続くようになる。しかしある日の夜、睡眠を整えて○雪の部屋を訪れるとそこには信じられない光景が…。