「クリスマスにヴァ〇スの優〇さんが、ファンのみなさんにプレゼントを贈ります!」クリスマスに浮かれる麗〇だが、なぜか優〇は浮かない顔をしている。あれ?どうしたの?クリスマスの日に悲しそうな顔をしてこんなかっこさせられて文句が出ないわけないでしょクリスマスツリーにさせられてしまっている優〇なにいってんの今日はクリスマスよいつも応援してくれているファンのみなさんにプレゼントを贈らなくちゃそ、それはわかるけどどうしてわたしがクリスマスツリーにならなくちゃいけないのかな…って麗〇どこ見てるのよ!どこ?どこってもちろんみなさんが一番みたいところに決まってるでしょ!ちょっと麗〇!いや!やめて!クリスマスツリーやケーキにさせられ、優〇の恥ずかしい女の子の穴を使って麗〇はいやらしいことをいっぱいしちゃうすべてはいつも応援していただいているファンのみなさんのために