恋愛学園漫画 学園漫画 無料 h学園漫画 学園漫画 ランキング 監獄学園漫画 学園漫画 おすすめ ポケスペ 学園漫画 聖マルガレタ学園漫画 スマブラ学園漫画 学園漫画試し読み 思い出されるのは昨日のことだ。「お兄ちゃんの身体を教材にして、保健体育を教えてっ!」名門の看護学園に通っている妹の‘百合’。順調に看護師への道を歩んでいるものとばかり思っていたが、どうやら『男性の身体のこととかをやると、頭が真っ白になっちゃう』らしい。でも、俺の身体を教材にして実習するっていうのは……どうなんだ?兄妹でそんなことをやっていいのか?いくら血がつながっていないからといって……。考えがまとまらないうちに妹が帰ってきた。妹は、昨夜の約束など忘れてしまっているかのようだ。ひそかに俺は胸を撫で下ろしていた。やはり保健体育など教えられそうにない。安堵していた矢先……。「あ、あの……お兄ちゃん。今夜……保健体育の授業、してね……」俺は、その言葉に流されるようにうなずいてしまった。今夜、どうなってしまうのだろう。それを考えると、胸の鼓動が早くなるのだった…。