オナニー漫画無料 ふたなりオナニー漫画 エロオナニー漫画 角オナニー漫画 男オナニー漫画 潮吹きオナニー漫画 無料オナニー漫画 アナルオナニー漫画 野外オナニー漫画 2次元オナニー漫画 【あらすじ】入社当時の情熱を失い、上司には怒られ、後輩には舐められる日々を送る主人公。このままでは後輩にも出世で遅れを取るばかり。しかしある日、ふとしたことで見せたものを「催眠メモ」を手に入れる。それはメモを見せた相手を洗脳し、その内容を強制させることができるものだった。初めは半信半疑だったが、その効能がわかるやいなや、上司と後輩に催眠をかける。「女子社員の仕事はオレに性奉仕を行うこと」仕事とあっては主人公のち◯ぽを断れないヒロインたち。嫌々ながらも自ら腰を振って搾精に勤しむ。主人公のいいなりのまま、セックスに溺れる性奴隷としての業務が始まるのだった。毎朝、出社が億劫だった会社が、楽しい性処理現場へと変貌する!【ヒロイン】■橘晴香(後輩)主人公の後輩。やる気十分。明るくサバサバした性格で周囲からの人気もある新入社員。主人公に対しては仕事へのモチベーションの低さと、だらしなくミスを連発する様子から、非常に印象が悪い。初めは影でグズ社員、使えない奴と罵っていたが、段々とあけすけにそうした罵声を飛ばしてくるようになってきた。同棲している彼氏がいるが、催眠のせいで主人公に毎日犯されるようになってしまう…。■木村恵子(上司)主人公の上司。できるオンナで、主人公の最近の勤務態度の悪化に怒っている。それでも主人公を更生させようとしている、本来は頼れる上司。社内でも評判の美人だが、現在彼氏はいない。仕事一筋で、男性と付き合った経験は過去に学生時代にひとりあるのみ。催眠にかけられ主人公のセックスの相手をするうちに、男性の欲望のはけ口にされることに喜びを見出していくように…。【プレイ内容】・後輩に業務命令で中出しセックス。・上司に性欲でムラムラすると相談。そのまま足コキ奉仕から本番まで。・今日のタスクは会社でオナニー。他の社員にバレないように連続絶頂させる。・机の下でご奉仕フェラ。・言うことを聞かない後輩に上司自らセックス教育を実践。エリート女が淫れる姿を見せつける・挿入最中に催眠OFF、レ◯プからの中出し。・電車の通勤最中に手コキ奉仕の痴女プレイ…からの挿入痴漢プレイ。・取引先の重役に強制ご奉仕させる輪姦接待。・彼氏と電話で話している最中に挿入。NTRプレイ。・みんなの憧れだった美人上司が社内共有肉便器を勤める・彼氏のいぬまに自宅へお邪魔します。後輩と孕ませ種付けセックス。◆「イラストと文章」で綴るCGノベル◆基本CG12枚+立ち絵本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種◆合計633枚の大ボリューム◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱