ホテル街で暮らす女の数奇な出会いを3つのオムニバスで描くノベル形式コンテンツAV撮影、風俗勤務、暴力冒頭の一部抜粋私の名前は胡桃。好きなタイプは、優しくて強い男。いつも、この街で朝まで退屈な時間を潰す。まぁ、判りやすく言うと、この街が私の住処。手当たり次第に男に声をかけて、ご飯を奢って貰ったり、外から見えない物影でちょっとしたバイトでお小遣い貰ったり……~略~まぁ、声をかけるより掛けられる方がよっぽど多いけど。~略~必死になんなくても生きていけるじゃん、今日も楽勝。明日も楽勝、明後日も、ずっと楽勝……。ほら、また私の方に男が近づいてくる……。コミックビューア的インターフェースの二作目になります前作比で文章量を増やしました1ページに複数枚の挿絵を入れました漫画的表現をフキダシに変更(小説的・漫画的の二種類を楽しめます)ボコボコ・アヘ顔にモザイク・目線処理の切り替え機能で安心設定キーワード:JK・女子校生ヤクザ・脅迫刺青・タトゥー暴力・ボコボコ・アザ気絶画像サイズは1920x108016:9フルスクリーン対応総ページ数21ページ(各ページに1~3枚程度の挿絵)謝辞ユニティテクノロジーズジャパンゲームエンジン無償利用