エロアナル漫画 逆アナル漫画 アナル漫画無料 無料アナル漫画 東方アナル漫画 アナル漫画画像 男アナル漫画 人妻アナル漫画 大きなお屋敷のお嬢様に責められちゃうMシチュビジュアルノベル!女の子からHに責められたい!という願望のある方にオススメの作品です。■ストーリー■鹿目久姫(かのめひさき)。彼女は巨大なこの屋敷に住む金持ちの娘で、今はこの俺の、須東亜貴(すどうあき)の雇い主だ。行く当ての無い俺のことを、家族の反対があったにもかかわらず、執事として屋敷に招いてくれた、謂わば俺のことを救ってくれた恩人でもある。正式に雇用契約が決まると早速、久姫お嬢様は得意顔で俺のことを呼びつけて命令した。「それじゃあ――私の足を使って、自慰をしなさい」雇い主の命令は絶対。俺に選択の権利なんてなくて……。■システム■選択肢なしのビジュアルノベル。「久姫お嬢様と執事な僕」は全12話のストーリーで構成されています。すべての話がHシーンメインですので気軽に楽しむことができます。エロCG率100%!■シチュエーション■・生足を使った自慰を強要・ローションをつけてゴム手袋こき・書物のページを使って、乳首など身体中を責められて…・リードと尻尾付きディルドーをつけられ裸で屋敷中をお散歩・木に縛り付けられ、衆人環視に近い状況で箒を使って責められて…・生クリームまみれで身体中舐められプレイ・監禁されて下着こき・特殊な形状をした電マで強制絶頂・たくさんの女の子の前で犬のように躾けられアナルビーズを…・特製オナホを使って何度も強制絶頂・トイレでクンニ・飲尿・身体中を責められながらのペニバンプレイ複数の女の子から同時に責められたり、たくさんの女の子から見られながらのプレイなど盛りだくさん!■ボイス付き♪■ヒロインもサブヒロインもフルボイスです!Sっ気たっぷりなセリフを是非ボイス付きで楽しんでください♪■体験版■「久姫お嬢様と執事な僕」には体験版があります!動作確認も兼ねて、是非一度プレイしてみてください♪--------------------------------------詳しい作品内容はサークルサイトにて!--------------------------------------