ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 電波コントロールで女子を思いのままに操って肉人形にしてヤリまくれ!やりたい放題のハーレム乱交!取り付けられた相手を思いのままに操れる人体操作アンテナ。胡散臭い露天商から買った代物。しかしこれがマジだった。ある夜からニートの俺は女を思うがままに操れる神になったのだ。アンテナを気になった女子に取り付けて発信機を使えばどんなことでも言う事を聞かせることができる。もちろん、どんな卑猥なことだって…。カラオケで盛り上がっているJK達。居酒屋でバイトしている可愛いフリーターの女子達。そして女子会をしているスタイル抜群のギャル達。アンテナを使えばカラオケボックスで密室乱交したり、巨乳の女子で女体盛を楽しんだり…。この力を使えば街中のいい女たちは全員俺の肉人形!フルカラーコミック+文字ナシ差分+PDF版