h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 常識を書き換えて同級生達を自分専用の風俗嬢にして支配して肉奴隷に改変できちゃった!!■あらすじ人の常識を思いのままに変えることのできる宝石。宝石を身につけた者は相手を思いのままに操ることができるという力を持つ。そんな宝石を手に入れた男が同級生達の常識を思いのままに操って俺専用の風俗嬢に改造してみた!学生寮のお風呂で自分を見下していた同級生達を操り、服従させてハメ放題。■シチュエーション男子とお風呂で洗いっこするのは「常識」全身を使ってエッチなボディ洗いさせちゃう。異性にはおま○こを指クンニしてもらって洗ってもらうのは「常識」膣内は肉棒で中までハメてもらい洗うのは「常識」もちろん膣奥はザーメン洗浄OK■内容教師や同級生の常識を書き換えて専用風俗嬢に改変して常識を完全支配。フルカラーコミック+文字無し差分+PDF