タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 うる★や●つらの二次創作CG集全9章からなるストーリーで選択可能のマルチエンディング各章に一枚の基本CG計10枚(ハッピーorバッドエンド含む)+差分(基本差分を使いgifアニメを製作)CGが可動体験版にて第一章をフルオープン!ご確認くださいませ。ご参考までにhtmlページで計170枚程度の作品になります。■内容■オープニングページよりワイはテ●。鬼族のガ●んちょや♪従姉弟のラ●ちゃんが地球って星で『あ●る』とかいうヤツに嫁いだと聞いて心配して見にきたんやが…案の定、とんでもないぐうたら亭主でガ●んちょのワイにはよーわからん無茶苦茶な暮らしやった。更に、戦争も起きてラ●ちゃんはとんでもない事になってしもたんやコレはその観察記録みたいなもんや…まあ見たってや♪