オナニー漫画無料 ふたなりオナニー漫画 エロオナニー漫画 角オナニー漫画 男オナニー漫画 潮吹きオナニー漫画 無料オナニー漫画 アナルオナニー漫画 野外オナニー漫画 2次元オナニー漫画 ●あらすじ元族のリーダーだった私は、愛する妻の事故死で、妻を愛するあまり、妻そっくりの女性に性転換したの…今は、ニューハーフクラブのママをしています。男性経験はまだないけど…毎日オナニーして、もう体はすっかり女性の快感を覚えてしまっているの…最近、NHの従業員を雇ったのだけど、私、その男娘の罠で、その男娘に抱かれてしまったの…そして私を脅す為に盗撮されて、ビデオに収められててまったのよ!!はぁああんん…ついに私がドマゾになっているって知られてしまったわ、そしてビデオは男たちの手に渡たされて、ああん…私どうなってしまうのかしら…●作品仕様JPEG60ページ