ストーリーCG集!第二弾!生意気な女子校生社長の弱みを握って肉便器にしてみた!《あらすじ》日々チラし配りのアルバイトを行うフリーター「吉田実」は、ある日、女子校生社長「梶田結衣」が家族ぐるみで行っていた脱税を知る。吉田はそれをネタに結衣を脅しはじめた…。★PickUp★・生意気な女子校生社長の尻を腫れ上がるまで叩いてやる!・社長さんのア◯ルは美味ぇなぁ!もっと舐めてやるよ!・社会底辺のおち○こを掃除させる!おっと…ちょっと出ちまったぜ!・汚いケツの穴を女子校生社長の舌で掃除させる!どうだ美味いか!・人気社長さんは俺だけの肉便器!おら!もっと喘げ!※シーンイラストはメンバー数名で担当しております。■収録内容■★《基本CG5枚》+《立ち絵・差分39枚》=《合計44ページ》★PNG画像(サイズ:1600px×1200px)