逆レイプ漫画 人妻レイプ漫画 エロレイプ漫画 レイプ漫画無料 無料レイプ漫画 blレイプ漫画 鬼畜レイプ漫画 レズレイプ漫画 熟女レイプ漫画 処女レイプ漫画 カステラ製作CG集初期2作品を収録したスーパーお得パックです。総CG数440枚のフルボリューム。期間限定販売です。お買い求めはお早めに!収録作品:・金井さんの憂鬱・催眠グ!!★★★金井さんの憂鬱★★★二十代最後の年、どうしても結婚がしたかった金井さんは最低な彼氏の言いなりになってしまう…。輪姦、露出、鼻フック…挙句の果てにクスリ漬け!金井さんの運命は!?若い子に勝てないアラサーの女性の、必死なセックスというものを描きたくて作りました。結婚するために必死になって無様な姿を晒し、散々便所女扱いされた挙句、ボロボロにされて捨てられてしまう…何とも嗜虐心をそそられるシチュエーションだと思うのですが、どうでしょう?ちょっぴり鬱かもしれませんが、一応ハッピーエンドになっています。【内容】・チ○カスまみれの洗ってない包茎チ○ポを、自ら進んでに喉奥までつっこむ自発イラマチオ!・付き合ってもらう代わりに中出ししていただく婚活セックス・乱交パーティ会場で衆人環視の中、羞恥の悶絶公開セックス!・ローションにオクスリ混入!初対面の相手とまさかの痙攣薬漬けセックス!・スマートフォンでだらしないアヘ顔を大量ハメ撮り!・身体に落書きしたまま人の多い海水浴場でレイプ志願を絶叫→海の家トイレで即レイプ!・鼻フックをして豚の泣き真似…『私は豚マ○コ芸人です!』……などなど。基本イラスト6枚/マンガ7ページ/総CG数208枚★★★催眠グ!!★★★常識変換系の催眠作品を作りたくて、出来た作品です。催眠術であの子をエロエロに~とかではなく、催眠術で中出しセックスをするのが女の子にとって挨拶並みに当たり前になってしまう、という状況です。【ストーリー】主人公に催眠術をかけられて、変態行為をするのが当たり前のことだと思いこんでしまった、このみと渚。「えっ、こいつ挿れるの?なんだ私処女じゃなくなっちゃうじゃん」「まあ、別にウチらの処女膜なんか缶ジュース一杯分の価値もないんだからいいんじゃん?」「あ、そうか。そうだったわ。じゃあオマエ、後で缶ジュース買ってこいよ」脳内の常識を変換され、気付いた時には挿入種付け完了済み。「え゛っ、あ゛っ、やだっ、これ、あ゛っ、も゛っ、もしかして私、お、犯されて……あ゛っ…?」「やだなー、違うよ!ウチらのマ○コが、ザーメン用の便器だから今こいつが排泄に使ってるだけじゃん!」「え゛っ、あ゛っ、そ、そうかなるほど、便器なら、仕方ないか」主人公の主観視点でつづる、催眠系SS付きCG集、基本CG8枚、総CG数232枚。