コスプレ漫画 無料 コスプレ漫画 話題 コスプレ漫画生活しましょ 例のコスプレ漫画 野菜コスプレ漫画 あなたはずっとキレイな女神様に愛し見守られていた!?ただし神様の愛は人間の想像以上に深かった!モテなさすぎて辛い…もう悪魔の手でも借りるしかない!そう考えて悪魔を召喚するが、そこへキレイで清楚な女神様が乱入!?幼い頃にあなたと出会い愛してしまった女神様はそれ以来ずーっとあなたを見守ってきたという。もちろん害虫が近づかないように…とモテなかった原因まで判明!女神様は邪魔者の悪魔の登場で神と人との一線を越えることを決意!今まで四六時中あなたを見守ってきましたとあなたの生活、好み、オカズまで全てを把握。女神様の力まで私用し至れり尽くせりの甘々性活を送りながら大好きなあなたとの愛の結晶を孕もうとするが…!?■女神様の愛は深すぎる!?綺麗で清楚まさに理想の嫁!な女神様。神の力であなたが気づかぬ間もずっと見守ってきたという。それだけにあなたの好みの料理、生活スタイル、オカズまで知り尽くし理想の同居性活を送ることに!?しかし、その想いは深すぎて嫉妬、監禁、射精管理などどんどんエスカレート!?過激だけど全部あなたへの愛情ゆえ!深く全身全霊を尽くして綺麗な女神様に愛され尽くす性活をお楽しみください!■神の力もあなたのためだけに!掟を破りあなたと同居し子を成すことを決意した女神様。今まで見守るだけに留めていたが、妻としてあなたの性活を満たすために神の力を乱用!あなた好みのコスプレHやラブストーキングはもちろん射精を制御するリングをつけたりなどなど神の力を使ったH満載!もちろん全てはあなたの欲望を満たすためとディープなご奉仕プレイもしまくり!人以上に愛しすぎる神様の献身的でHな深い愛情表現をお楽しみに!■ヤンデレボイス&ラブい淫語満載!愛しすぎて病んじゃうヤンデレボイスは満載!さらにあなたの全てを知っている女神様はあなた好みの淫語も習得!Hシーンでは綺麗で清楚な外見に似合わないエロエロかつラブラブな淫語連発!特に愛の結晶を孕みたいという願望が強く孕み系の淫語は強烈!