行為を選んでほのぼのエッチ。300以上の動画と90以上の静止画で描かれるトゥーン3Dアニメーションゲーム!○作品内容○・『狼くんと赤頭巾ちゃん』ゲーム本体・赤ずきんちゃん(CV:沢野ぽぷら)のバイノーラルボイスドラマ・忙しい人の為のデバッグコマンド【動画数:304】*内、指挿入やピストン等のクリック可能な物が33種類。【静止画数:99】*エッチシーンは動画ですが、エッチ前の会話シーン等で使用されます。●ストーリー●迷いの森で一緒に暮らす、おおかみくんと赤ずきんちゃん。子供が欲しい赤ずきんちゃんと、赤ずきんちゃんの為に奮闘するおおかみくんの、ほのぼの子作りストーリー!★ゲームの特徴★【行為を選んでほのぼのエッチ】行為を選んで、二人をエッチさせましょう。二人はエッチする度に新しい行為やシチュエーションを覚えていくので、どんどんエッチして行為を増やしてあげましょう!【限りなくイラストに近づけたトゥーンシェード!】作中のCGは全て3Dトゥーンレンダリング!エッチシーンはボイス付きアニメーション!【300以上のアニメと、90以上の静止画!】おおかみくんと赤ずきんちゃんの、豊富な会話とエッチシーン!同じ行為を選んでも流れる内容は変わるので、二人に色んなエッチをさせてみてください。【クリッカブルエッチ】行為の中にはクリックで好きなタイミングで動かせる物も。指を挿れたり、思うままにピストンしたり、中には特殊な物も…?【ボイスモード】※ver1.1より搭載済おまけモードとして、通常の「狼くんと赤頭巾ちゃんモード」の他に、赤頭巾ちゃんのボイスのみに再編集した「赤頭巾ちゃんモード」を搭載。※各モードはオプション画面のボタンでいつでも切り替えられます。【バイノーラルボイスドラマ】作中には、赤ずきんちゃん(CV:沢野ぽぷら)のボイスドラマも収録。臨場感溢れるバイノーラル収録で、あなたの心を癒やします。※パスワードを入力する事で、ゲームを起動しなくても聴く事が出来ます。【充実のギャラリー機能】気に入った動画を自由に組み合わせて連続再生が可能です。エッチ前会話のON/OFFも行えます。【キーボード完全対応】マウス操作とキーボード操作、どちらでも快適に遊べるように調整。左手のみでも、キーボードだけで全ての操作を行えます。【10種類以上のマルチエンディング】どの行為を選んだかによってエンディングが変わります。二週目以降はどのタイミングでもエンディングが見られるので、様々なエンディングが楽しめます。【忙しい人の為のデバッグコマンド】狼くんと赤頭巾ちゃんには、時間の無い方や動画だけを見たいという方の為に、様々な効果を得られる『デバッグコマンド』を搭載しています。■CV:■赤ずきんちゃん:沢野ぽぷらおおかみくん:霜月優※ご購入の前に体験版での動作確認をお願い致します。※現在のバージョンは1.1(最新版)になります。