ハーレム 意味 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 動画 川崎 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレムビート 女子校にとって触手でも男は貴重つまり、ナニをやっても許される世界制服JKを触手でネトネトにし尽くすッ!■ストーリー時は近未来。その日、遺伝子操作の一環として、新たな生物が誕生した。人類の最先端技術の結果として生まれた彼は、言語を理解し、裏表の無い純粋でやさしい心を持っていた。人間を造るという実験は成功したかに思えた。問題点としては、誕生した生物の見た目が触手の化け物な事くらいだ──頭を抱える国家研究員がとった行動は、誕生した化け物を国に隠し通す事だった。その為には触手が受け入れられる場所に住まわせるしかない……!その結果として主人公、エンブリオ君は、女子校に教員として派遣される事になった!女子校ではそんなの関係無い!どんな生物でも男は男!奇妙なモテモテライフが始まった。■とにかく制服JKを触手で犯したかったんです(´・ω・`)何をやっても許される夢のような世界で、女子校生徒達を触手で犯し尽くす。触手ハーレムここに完成!■アニメーション搭載アフターエフェクトアニメーションにより犯されるヒロインの姿は必見!!