美少女 少女誘拐 埼玉 不明少女 少女漫画 無料 少女誘拐 画像 少女時代 少女漫画 少女誘拐事件 朝霞市行方不明少女 誘拐少女 【ストーリー】お屋敷での一人暮らしに不便を感じていたあなたはメイドの求人広告を出しました。翌日、可愛らしい双子の少女メイド(CV紅月ことね)が挨拶にやってきます。あなたは二人にお屋敷を案内しますが、寝室の説明をしている時に優しく組み伏せられて…妖艶なロリ姉妹による「輪姦調教」が始まります。【登場人物】双子(姉)活発でサディスティックなロリメイド様。視聴者に対しては「御主人様君♪」「キミ」と呼び掛ける。一人称は「アタシ」、妹には二人称での呼びかけをほぼ行わない。(たまに妹ちゃんと呼ぶ)甘えん坊系小悪魔。天性のリーダー気質を持ち、如何なる場であっても自然に主導権を握りコントロールする事が出来る。双子(妹)おとなしくサディスティックなロリメイド様。視聴者に対しては「御主人様」「オマエ」と呼び掛ける。一人称は「わたし」、姉には「姉さん」と呼び掛ける。清楚系魔性少女。卓絶した性戯センスを持ち、触れた者全てを屈服させるテクニシャンである。【舞台】視聴者の寝室【目次】PV.双子メイド様の御挨拶「手頃な肉便器を見つけちゃった♪」00.双子メイド様の人格剥奪オモチャ調教「主人の癖に生意気だぞ♪」01.双子メイド様の楽しい輪姦タイム「レイプし易い様にお股『くぱあ』しようねwww」02.双子メイド様の人格剥奪オモチャ調教「強姦以外でイケない身体に改造してあげますね、御主人様。」03.双子メイド様の前戯処刑「泣くのは犯されてからにして下さいね。」04.双子メイド様の尊厳破壊「あらあら、可愛いおねだりですね。」05.双子メイド様の搾精処刑「「もう何も考えなくていいんだよ♪」」EX.双子メイド様にセックス漬けにされて壊され続ける日常【作品時間】67分00秒【補足】トラック00~EXを簡易アニメ化したものを同梱【キャスト】声紅月ことね絵春四音文甘噛ゆうき