オナニー動画 オナニー大好き オナニー盗撮 熟女オナニー オナニー無料動画 催眠オナニー オナニー画像 角オナニー 盗撮オナニー 女性 オナニー ≡オネショの罰は、オムツと貞操帯!≡▲▼概要▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲母に!妹に!オネショを叱られ、笑われ、オムツを履かされ、貞操帯でオナ禁まで・・・。‘叱られたい’オネショM男・オムツM男・射精管理M男の為のセリフ付きCG集!▲▼あらすじ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲オネショが治らない浪人生のM男に母が下した決断。それは実の妹にトイレトレーニングを依頼することだった。もしもオネショをすれば強制オナ禁のお仕置き。果たして、オネショは治るのか!?浪人生は受験を乗りきれるのか!?「今後は妹の早希に叱ってもらいなさい!」「オネショが治るまでオムツは毎日絶対着用!良いね?」「オムツ履こっか?子〇用だけど、お兄ちゃんなら履けるよね?」「チワワチ○ポの、オネショ童貞(笑)」「私から目をそらさないで!屈辱を受け止めて。オネショお兄ちゃん♪」「これでお兄ちゃんはオナニー出来無いね!」「オネショしなくなったら、外してあげるね!」▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲★☆★総CG画像44枚(セリフ付き画像42枚!)★☆★★☆★セリフ付き画像なのでマンガ感覚でお楽しみ頂けます★☆★★☆★画像形式:JPEGファイル・PDFファイル両同梱★☆★★☆★Android・iPhone・スマートフォンにも対応★☆★▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲