ゆっくり あまあま あまあま 意味 あまあま 漫画 あまあまといなずま ゆ虐 あまあま 岩橋玄樹 ブログ あまあま 恋愛小説 あまあま あまあま×お姉さん 〜お姉ちゃんたちのエ 白泉社 あまあま 志摩時緒 あまあま オマケで【耳かき・添い寝】の癒やしトラックも追加致します!【敬語系の優しいお姉ちゃんに死ぬほど甘やかされながら……何でもして貰う】そんな希望を叶える為に制作された新作品、【みみあね。】Hシーンは…耳舐め手コキ・お掃除フェラ・パイズリ・こっそり囁きエッチ→お掃除フェラと至れり尽くせり。ぜ~んぶお姉ちゃんが弟クンの為に喜んでしてくれます。耳かき・添い寝の癒やしパートも同梱で更にボリュームアップ!今作も囁き×立体音響編集が臨場感を彩りお届け致します。世界で1番弟クンが好きなのは、お姉ちゃんなんです。貴方の事を愛しているお姉ちゃんは、貴方の望む事なら何でもしてくれます。Hな事も喜んで♪いつでも何でもご奉仕してくれます。「うふふふ……今日は待ちに待った弟クンと二人っきりで過ごす日~」「嬉しいな~、嬉しいなぁ~♪」「ということでおはようございます」「気分はいかがですか?お姉ちゃんは最高ですっ」「今日は久しぶりに休みが被った日ですからね~」「一日中イチャイチャできるんですよ?すごいですよね!ね?」「と言うことで…今日は色々と弟クンが喜ぶ事を考えてみたのです」「たっぷりご奉仕しちゃいますよ~ぬふふふ……」世界一弟クンが大好きなあまあまで、良い香りのする、実は着やせでおっぱいも大きい最高なお姉ちゃんに甘やかされながら癒やされたい人。エッチな事をして欲しい人にお届け致します。全トラックにバイノーラル編集/通常編集差分一部トラックに効果音(大・中・小)差分がございます。0オープニング1あまあま囁きねっとり耳舐め手コキ2お掃除フェラ→じっくりパイズリ3こっそり囁きあまあまエッチ4じっくり愛おしそうにお掃除フェラ5あまあまピロートークでおやすみ6あまあまゾクゾクな耳かき7あまあますやすや添い寝8エンディング--制作--声優凜音様イラスト大路ろむ音声編集・台本TEAM-ristorante